イメージ 1
    
   立派な建物のお土産屋さんがあり、記念にとまた買い、荷物が増えました
イメージ 7
    
    お馬さんのお散歩が・・・
イメージ 10
 
   メロデー道路、50キロで走行「ふじの山」の曲を皆で歌いました
イメージ 6
   
    やっと見えた富士山 バスの中から歓声が上がりました
イメージ 5
 
河口湖
イメージ 11
 
    釣りをしてる人が居ました、夏はバスを冬はワカサギで賑うそうです
イメージ 12
 
イメージ 2
 
お花の編集
 
イメージ 3
 
イメージ 4
花の都公園の花と温室の花々
上の桜は富士桜と云い、見頃で綺麗でした
編集をしました。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
いつもは探せないのに
チュウリップ畑にヒバリが
あちこちお散歩中でした